ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  リアンフルール化粧品 ファンデの感想  »  リアンフルール化粧品 小田急百貨店新宿店で期間限定販売の感想口コミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアンフルール化粧品 小田急百貨店新宿店で期間限定販売の感想口コミ

リアンフルール化粧品


最近ネットの口コミでかなり良いと話題になっていたので

是非使ってみたいな~と思っていたところ、

ちょうど新宿の小田急デパートで

期間限定の店頭販売実施中との情報をキャッチ。

さっそく出かけてみました。




店頭で手に塗って試させてもらいましたが、

それだけでは即決できず、サンプルをいただいて帰りました。

次の日すぐに使用…。



乳液や美容液、日焼け止めクリームなど

7つの機能を兼ね備えているということだったので、

化粧水の上からいきなりファンデーションを使用。




パックから出すと噂通りのサラっとした感触です。

ぜんぜんベトついた感じはなく、

「これってファンデーション?」と思ってしまうくらいに

伸びやすくて、使いやすいです。


かんじとしては乳液よりももっとサラっとしているかもしれません。




塗った感じも厚ぼったくないのに、

カバー力、意外とあります。

というか、ちゃんとチークやシャドーを入れないと

おかしくなってしまうくらいに、しっかりメイクになります。



一度で全部カバーしてくれるのが便利でしかも使いやすい、

これは理想のファンデーションだなと思いました。

仕上がりの感じも好きです。

肌がすごくキレイに見えます。



ただ、色が一色しかないので、

もし肌色が合わない人はどうすんのやろ…と思いましたが。

幸い私は合っていました。



パソコンから公式HPへ化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ満足度92%新時代

ファンデーション。




リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援ありがとうございます!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。