ホーム   »  2012年03月
Archive | 2012年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニックコスメ リアンフルールのファンデーション

リアンフルール コスメ

コスメの中でも、ファンデーションに関して、どのようなことを重視して選んでいますか?

毎日使うものですから価格が安い物が一番、という考え方の人もいるでしょう。

また、何よりも機能性を重視して選んでいる人もいるのではないでしょうか。

とことんファンデーションにこだわっている人は成分のひとつひとつを吟味して使用するファンデーションを決めている人もいることでしょう。



リアンフルールのファンデーションであるシルキーモイストファンデーションはオーガニックコスメです。

リアンフルールはファンデーションの他にもコスメやクリーム、パックなどを取り扱っていますが、その全てがオーガニックコスメです。

このことから成分そのものに対して非常にこだわって作り上げられているというメーカー側の企業努力が伺えます。




最近はオーガニック、つまり有機栽培で育てられた植物を使用したコスメが増えてきてはいますが、その分、コスメとしての機能が落ちてしまったり、実際に使われている植物の成分量が微々たるものだったりすることも多々あります。

リアンフルールのオーガニックコスメはそういった欠点を一掃し、使い勝手から機能に至るまでを、オーガニック植物をふんだんに使いながらも最大限に高めたコスメばかりです。




有機栽培で育てられた植物由来の成分は多く配合されていますが、合成着色料や鉱物の油分、バラペンなどはもちろん一切含まれていません。

肌のことを考えてファンデーションを選ぶならリアンフルールのオーガニックコスメを選んでおけば間違いないと言えるでしょう。



パソコンから公式HPへ⇒ 大好評! <リアンフルール: ( Lien Fleur )>から登場♪

ぷるぷる潤い肌を作る【14種類の美容成分を配合した美容液マスク】



携帯から公式HPへ⇒ リアンフルール



スポンサーサイト

リアンフルール化粧品モイストエッセンスマスク匂いの感想

lienfleur005.jpg

今回、シルキーモイストファンデーションを購入した際にプレゼントとしてモイストエッセンスマスクが一緒に入ってきました。

美容マスクと言えば、若い頃に使った事が一回ありますが、その美容マスク商品は、私にとって匂いがいやだったので、それ以来やだな~って言う思いがあり、使っていませんでした。

今回、たまたまサンプルをいただき、どうしようって、使うのをためらっていましたが、15種類の保湿成分ってどんな物なのかを試したく気になったので、お風呂上がりに使って見ることにしました。

すると驚きました。使って良かったです。

まず、私が1番、気にしていた匂いなのですが、何も匂いません。

私は、てっきり化粧品独特の匂いが有るものだと思ったのですが、何も匂いが無かったので、とっても気に入りました。

このモイストエッセンスマスク素敵でしたし、とてもリラックスできましたよ。

お肌もみずみずしくプルンプルに潤いを感じましたし、この美容マスクは、かなりオススメ納得です。

最後にまとめると、匂いはありません。マスクにたっぷり美容液がついていて、気持ちがいいです。ちょっと冷たいけどね。

とっても素敵な気持ち良い時間で、とてもリラックスできました。

お肌もプルンプルに潤いました。子供にも『お肌がテカテカ綺麗』って言われました。

是非みなさんにもオススメしたいモイストエッセンスマスク納得の美容マスクです。



パソコンから公式HPへ⇒ 大好評! <リアンフルール: ( Lien Fleur )>から登場♪

ぷるぷる潤い肌を作る【14種類の美容成分を配合した美容液マスク】



携帯から公式HPへ⇒ リアンフルール






リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援ありがとうございます!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。