ホーム   »  2012年02月
Archive | 2012年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアンフルール化粧品 小田急百貨店新宿店で期間限定販売の感想口コミ

リアンフルール化粧品


最近ネットの口コミでかなり良いと話題になっていたので

是非使ってみたいな~と思っていたところ、

ちょうど新宿の小田急デパートで

期間限定の店頭販売実施中との情報をキャッチ。

さっそく出かけてみました。




店頭で手に塗って試させてもらいましたが、

それだけでは即決できず、サンプルをいただいて帰りました。

次の日すぐに使用…。



乳液や美容液、日焼け止めクリームなど

7つの機能を兼ね備えているということだったので、

化粧水の上からいきなりファンデーションを使用。




パックから出すと噂通りのサラっとした感触です。

ぜんぜんベトついた感じはなく、

「これってファンデーション?」と思ってしまうくらいに

伸びやすくて、使いやすいです。


かんじとしては乳液よりももっとサラっとしているかもしれません。




塗った感じも厚ぼったくないのに、

カバー力、意外とあります。

というか、ちゃんとチークやシャドーを入れないと

おかしくなってしまうくらいに、しっかりメイクになります。



一度で全部カバーしてくれるのが便利でしかも使いやすい、

これは理想のファンデーションだなと思いました。

仕上がりの感じも好きです。

肌がすごくキレイに見えます。



ただ、色が一色しかないので、

もし肌色が合わない人はどうすんのやろ…と思いましたが。

幸い私は合っていました。



パソコンから公式HPへ化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ満足度92%新時代

ファンデーション。




スポンサーサイト

リアンフルール化粧品シルキーモイストファンデーションの体験、感想

lienfleur004.jpg

リアンフルール化粧品シルキーモイストファンデーションは、「簡単!」まずこの一言です。

ファンデーションの容器はワンプッシュだけで、顔全体にぬれる、のびの良さは、最高に素晴らしいです。色も最高。香りも好きです。

素晴らしいリアンフルール化粧品に出会えました。

私は、化粧をするのが、めんどくさがりやで、一週間に2~3回ぐらいしか、化粧をしません。

化粧水、下地、ベース、仕上げ、四種類も使うのが、大変な作業だと、常々思っていました。

でも、このリアンフルール化粧品シルキーモイストファンデーションは、本当に簡単、これなら毎日使っても苦になりません。

こんな簡単な化粧品に出会えて、嬉しいです。

今年はラッキーな一年になりそうだわ。

このファンデーションを朝一塗って、1日化粧崩れはしませんでした。

従来のものは、この季節に乾燥しているから、お昼には化粧の直しが必要でした。

私は、スポーツ「バドミントン」をやっているのですが、 汗がダラダラかいても化粧はくずれませんでした。

従来の化粧品だと、汗とともに流れてしまって、化粧直しが必要でした。

以上の事を体験して考えて見ると、私の肌にはピッタリです。

ずっと愛用して行きたいと思いました。

今なら、初回限定でモイストエッセンスマスクがプレゼント中です。


パソコンから公式HPへ⇒ 化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ⇒ 満足度92%新時代

ファンデーション。




美容マスクも試して次回は、感想かきますね。

リアンフルール化粧品シルキーモイストファンデーションの口コミで評判がいいですね

lienfleur003.jpg

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションについてネットなどで見てみると、「口コミで話題!」などという言葉をよく目にします。
調べてみると、リアンフルールのシルキーモイストファンデーションは、本当に口コミで評判がよいことが良く分かります。

特に多いのが、化粧水のあとすぐにつけられて忙しい時の時間の節約になるのに、仕上がりが前使っていたものよりずっときれいというものです。
ファンデーションをつける過程にいくまでに必要だった、乳液や、日焼け止め、化粧下地などをつける手間がかからないのは、本当に時短になると言えるでしょう。

また、うるおいが続くのでおすすめという口コミもあります。
やはり、化粧水のすぐあとにつけると聞くと乾燥しないかどうか心配になるかもしれませんが、リアンフルールのシルキーモイストファンデーションは、14種類の保湿成分が配合されているので乾燥せず、お肌がぷるぷるという口コミが多いのでしょう。

時間の節約になるさらに別の口コミでは、ポンプ式、ワンプッシュで顔全体をカバーできることがとても便利というものです。
なめらかで、とても伸びがよいので、簡単に肌になじんでゆくのでしょう。
ある人は、自分は顔が大きいのに顔全体を十分にカバーできたから、小顔の人には量が多少多いかもしれないと言っているほどです。

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションの口コミを見るなら、このオールインワンファンデーションが自分に合う化粧品かどうかよく分かるでしょう。



パソコンから公式HPへ⇒ 化粧水のあとは、これ1本!
 
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!



携帯から公式HPへ⇒ 約1分で美肌ベースメイク シルキーモイストファンデーション




リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援ありがとうございます!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。